夏コミ1日目!
疲れたよぅ~(´д`)アァ-
今回は久しぶりに10時なる前に建物内に入れたわぁ~。
友達に東のヘタリア頼んで、自分は西のゲームを頑張ったd(@^∇゜)/
やっぱりヘタリアは人がやばかったみたいだ…
シャッターと壁のサークルはとりあえず並んだらしいし…。
ゲームだとみんなジャンルが別れるからうまく分担されんのかねぇ~…
シャッターは並んだけど壁はそんな並ばなかったなぁ。
自分のが早く終ったから企業にも行った!
513の画集買った!!(3人分w)
企業はやっぱ凄かった~(´д`;)
自分が買ったとこは空いてたけど、他の列とか半端なかったw
建物外は様々な長蛇の列が……!!
怖い怖い……
東に行って、頼んでた壁じゃないサークルを自分でお買い上げし、自分のお買い物は終了~(´∀`)
外の日陰でお友達を待ち、合流~☆
分担したものを分け合い、お昼を食べて帰りました~。
雨降ったみたいだね~
地元着いたら地面が濡れてた!!
ちょうど電車に乗ってる時に降ったみたいだ。
良かった濡れなくて(゜∀゜)
写真1
ヘタリア本
写真2
ゲーム本
写真3
ヘタ+ゲーム+その他本を横からw
画集取り忘れたww
えらいこってて凄~かった!!
2、3日は声優イベントいくため行かな~い(゜∀゜)
みんな頑張って!!
今日は東方でヤバいだろうなw


