アリエッティ
今更ながら、見てきました~☆
私的の感想は
普通に見れましたっ、楽しかったよ(`ω´)
ぽにょとか、ゲドよりは全然良かったですよ~!
…まぁでも、やっぱり初期を愛しておりまするがvv
ここから先はネタバレ…かな?
嫌な方はここから下は見ちゃダメですよー。
(前回ブログのほうで、見て文句言ってきた奴いたよ…死ねばいいのに(゜∀゜))
友達がネタバレしてくれたとおりジブリでは珍しく、おばちゃんが嫌な役だったな。
あと男の子前半、心が病んでるのか超残酷な事言うねっ((゜Д゜ll))
後半は良い子で良かった…
小人の男の子が好きだ♪
名前はもぅ忘れたけどw
一番残念なのは最後、人間の男の子はどうなったんさぁ~?
ですねん。


