ミニピン -19ページ目

麻辣商人+α

ミニピン-100907_194020.jpg

ミニピン-100907_210630.jpg

吉祥寺の麻辣商人(ラーメン屋)に行ってきたよ!

汁なし坦々麺(写真1)を食べたー(o^∀^o)
辛さを選べたんで、自分は普通。
友達、うきは普通の下のを選んだよ!


思ってたよりも美味かったーっ(*´∀`*)
また行きたいと思うよ!!
600円で安いしw

今度は普通の上の、辛口を頼んでみよーぅ☆


食後にちょこちょこ喋ってから、CAFE入ってデザート食べましたv(写真2)

チョコとブルーベリーだよ(´ω`)
チョコは甘さ控え目で美味かった♪

どっちも当たりでしたvv



テニスサークルと、旅行と、ラーメン屋の話で盛り上がりました~(^∀^)
ぜひ実行したいよ~☆

アリエッティ

今更ながら、見てきました~☆


私的の感想は

普通に見れましたっ、楽しかったよ(`ω´)


ぽにょとか、ゲドよりは全然良かったですよ~!

…まぁでも、やっぱり初期を愛しておりまするがvv



ここから先はネタバレ…かな?
嫌な方はここから下は見ちゃダメですよー。
(前回ブログのほうで、見て文句言ってきた奴いたよ…死ねばいいのに(゜∀゜))

















































友達がネタバレしてくれたとおりジブリでは珍しく、おばちゃんが嫌な役だったな。

あと男の子前半、心が病んでるのか超残酷な事言うねっ((゜Д゜ll))
後半は良い子で良かった…

小人の男の子が好きだ♪
名前はもぅ忘れたけどw



一番残念なのは最後、人間の男の子はどうなったんさぁ~?
ですねん。

鶴姫終りー

ミニピン-100831_213531.jpg

うざいんだが、実は可愛いんだが分からん奴だったゞ(`□´")

とりあえず風魔好き過ぎてて可愛かった!
そこはv



次は兄貴こと、ちかちゃんwだっ☆