ミニピン -18ページ目

伊達2周目ー

ミニピン-100914_205643.jpg

クリアー(゜∀゜)ノ


1周目の時は東西に別れて戦ったが、2周目からやっと個人のストーリーが楽しめたぞ☆

衣装も変えてみた、いつものが当たり前だから違和感ありすぎてダサw

戦闘レベルを、難しいにしたからしんどい~っっ
さらに難しい究極なんかにしたら秒殺されるわ(゜д゜;)


で、やっぱり伊達のラスボスは幸村ね…ww


次は家康~☆
衣装変えた…こっちはもっとダサい(≧ω≦)ww

市ーっっ!!!

ミニピン-100912_163458.jpg

市クリアー

やっぱ可愛いよv
BASARA女の子で一番可愛いよ市vv

電波電波w


東軍に行ったから、今度は西軍に行こう。


次は、タダカズ(漢字忘れたw)だー。
超楽に進めそうだ☆

神からのプレゼントッ!!

ミニピン-100909_184331.jpg

何か帰ってきたらパソコンが進化してたんですけどっ(゜∀゜)


こ、これで友達から

ユウキのパソコンは化石パソコンだねw

って言われないぞっっww



いやはや、素で嬉しいかもo(^∀^)o