伊達2周目ー | ミニピン

伊達2周目ー

ミニピン-100914_205643.jpg

クリアー(゜∀゜)ノ


1周目の時は東西に別れて戦ったが、2周目からやっと個人のストーリーが楽しめたぞ☆

衣装も変えてみた、いつものが当たり前だから違和感ありすぎてダサw

戦闘レベルを、難しいにしたからしんどい~っっ
さらに難しい究極なんかにしたら秒殺されるわ(゜д゜;)


で、やっぱり伊達のラスボスは幸村ね…ww


次は家康~☆
衣装変えた…こっちはもっとダサい(≧ω≦)ww