伊達2周目ー | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
伊達2周目ー
クリアー(゜∀゜)ノ
1周目の時は東西に別れて戦ったが、2周目からやっと個人のストーリーが楽しめたぞ☆
衣装も変えてみた、いつものが当たり前だから違和感ありすぎてダサw
戦闘レベルを、難しいにしたからしんどい~っっ
さらに難しい究極なんかにしたら秒殺されるわ(゜д゜;)
で、やっぱり伊達のラスボスは幸村ね…ww
次は家康~☆
衣装変えた…こっちはもっとダサい(≧ω≦)ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする