ミニピン -17ページ目

戦国無双イベ

9日、夜の部に行ってきました~(^∀^)



出演者は

○草尾さんっ(初見v)
○小杉さんっ(初見v)
○緑川~
○竹本さんっ
○高塚さん
○おっきー
○杉田~
○庄司さん

司会で
○阪口さんっ

でした!


高塚さんと庄司さんは…名前も聞いたことない方々だったんですわ…(゜∀゜;)

でもでもっ、良い感じなお二人でした!
高塚さんの唄ってる時の振付がツボった☆
ノリノリでやってくれる人大好きですv

庄司さんも先輩方にネタをやらされ、テレながらやってて可愛かったですv

二人とも覚えようと思います(^ω^)ゝ





雨が凄かったですよー!
雨男がいたようでw

高塚さんが犯人なようですww


出演者みんな自由人wなので阪口さんがしんどそうだった(゜∀゜;)w
一番のフリーダムはやはり杉田ですがww


竹本さん…ロン毛だった……
短い方が格好良いのに…(゜ーÅ)


緑川がオカマになってて楽しかった!
蛾が嫌いらしいですw




最後のアンコールで

草尾さんが甲冑
高塚さん・竹本さんが…何だろ……羽織り?

を着て曲を熱唱(振付有りw)

良い意味で笑えましたー!!

とてもとても楽しかったですーo(^ω^)o

トークも最高でしたぁ~♪


何か春にまたイベントやるかも~
って言ってたから期待しているっ!!!

このメンバーならまた行きたい~vv
次回あるなら、石川さん来ないかなぁ~w

緊急停止したよぉ

雨だから電車通勤中、ムサコ→国分寺に向かってる途中で電車が緊急停止したんですわ。

そん時は珍しく吊り革に捕まらず、ボ~…と突っ立てたから……



倒れました(゜д゜)


みんな、よろけてたくせに誰も倒れてなくて自分だけという気まずさ…w

でも隣にいた細身の兄さんが

大丈夫ですか?!

って、手を差し延べてくれたんだぁあー!!
なんて良い方さぁv

反対側の隣にいたおばさんも声かけてくれたさぁっ


なんかなんか、良い人が多い車両でしたww

誰にでも気をつかってくれる、優しい人って良いね(*´∀´*)



いやだがしかし、時間がたつと恥ずかしくなってくるねw

少しずつやってるっ

ミニピン-100918_103539.jpg

ミニピン-100923_210052.jpg

BASARA3の話ですけどもね(・ω・)


けーじと、アニキ2周目クリアしました!


やっぱりアニキのラスボスは、毛利ですよねっw

良いわぁ毛利☆
大好きさっ!!


特に書くネタはないんですけども…最近日記書けないから、プレイしてるゲームをレポしてみただけ(゜∀゜)




今、雷が鳴ってるー
楽しいなぁ~♪