戦国無双イベ | ミニピン

戦国無双イベ

9日、夜の部に行ってきました~(^∀^)



出演者は

○草尾さんっ(初見v)
○小杉さんっ(初見v)
○緑川~
○竹本さんっ
○高塚さん
○おっきー
○杉田~
○庄司さん

司会で
○阪口さんっ

でした!


高塚さんと庄司さんは…名前も聞いたことない方々だったんですわ…(゜∀゜;)

でもでもっ、良い感じなお二人でした!
高塚さんの唄ってる時の振付がツボった☆
ノリノリでやってくれる人大好きですv

庄司さんも先輩方にネタをやらされ、テレながらやってて可愛かったですv

二人とも覚えようと思います(^ω^)ゝ





雨が凄かったですよー!
雨男がいたようでw

高塚さんが犯人なようですww


出演者みんな自由人wなので阪口さんがしんどそうだった(゜∀゜;)w
一番のフリーダムはやはり杉田ですがww


竹本さん…ロン毛だった……
短い方が格好良いのに…(゜ーÅ)


緑川がオカマになってて楽しかった!
蛾が嫌いらしいですw




最後のアンコールで

草尾さんが甲冑
高塚さん・竹本さんが…何だろ……羽織り?

を着て曲を熱唱(振付有りw)

良い意味で笑えましたー!!

とてもとても楽しかったですーo(^ω^)o

トークも最高でしたぁ~♪


何か春にまたイベントやるかも~
って言ってたから期待しているっ!!!

このメンバーならまた行きたい~vv
次回あるなら、石川さん来ないかなぁ~w