戦国無双イベ
9日、夜の部に行ってきました~(^∀^)
出演者は
○草尾さんっ(初見v)
○小杉さんっ(初見v)
○緑川~
○竹本さんっ
○高塚さん
○おっきー
○杉田~
○庄司さん
司会で
○阪口さんっ
でした!
高塚さんと庄司さんは…名前も聞いたことない方々だったんですわ…(゜∀゜;)
でもでもっ、良い感じなお二人でした!
高塚さんの唄ってる時の振付がツボった☆
ノリノリでやってくれる人大好きですv
庄司さんも先輩方にネタをやらされ、テレながらやってて可愛かったですv
二人とも覚えようと思います(^ω^)ゝ
雨が凄かったですよー!
雨男がいたようでw
高塚さんが犯人なようですww
出演者みんな自由人wなので阪口さんがしんどそうだった(゜∀゜;)w
一番のフリーダムはやはり杉田ですがww
竹本さん…ロン毛だった……
短い方が格好良いのに…(゜ーÅ)
緑川がオカマになってて楽しかった!
蛾が嫌いらしいですw
最後のアンコールで
草尾さんが甲冑
高塚さん・竹本さんが…何だろ……羽織り?
を着て曲を熱唱(振付有りw)
良い意味で笑えましたー!!
とてもとても楽しかったですーo(^ω^)o
トークも最高でしたぁ~♪
何か春にまたイベントやるかも~
って言ってたから期待しているっ!!!
このメンバーならまた行きたい~vv
次回あるなら、石川さん来ないかなぁ~w
出演者は
○草尾さんっ(初見v)
○小杉さんっ(初見v)
○緑川~
○竹本さんっ
○高塚さん
○おっきー
○杉田~
○庄司さん
司会で
○阪口さんっ
でした!
高塚さんと庄司さんは…名前も聞いたことない方々だったんですわ…(゜∀゜;)
でもでもっ、良い感じなお二人でした!
高塚さんの唄ってる時の振付がツボった☆
ノリノリでやってくれる人大好きですv
庄司さんも先輩方にネタをやらされ、テレながらやってて可愛かったですv
二人とも覚えようと思います(^ω^)ゝ
雨が凄かったですよー!
雨男がいたようでw
高塚さんが犯人なようですww
出演者みんな自由人wなので阪口さんがしんどそうだった(゜∀゜;)w
一番のフリーダムはやはり杉田ですがww
竹本さん…ロン毛だった……
短い方が格好良いのに…(゜ーÅ)
緑川がオカマになってて楽しかった!
蛾が嫌いらしいですw
最後のアンコールで
草尾さんが甲冑
高塚さん・竹本さんが…何だろ……羽織り?
を着て曲を熱唱(振付有りw)
良い意味で笑えましたー!!
とてもとても楽しかったですーo(^ω^)o
トークも最高でしたぁ~♪
何か春にまたイベントやるかも~
って言ってたから期待しているっ!!!
このメンバーならまた行きたい~vv
次回あるなら、石川さん来ないかなぁ~w