ミニピン -16ページ目

チーズフォンデュ

ミニピン-101020_121503.jpg

マックの新作?
期間限定版??



うまうまv
チーズフォンデュvv


固体チーズは省いてもらったけどもw

結構ズッシリとたまるな…
普通にセットを買ったが後半はちょっと腹が苦しかった……(゜長音記号1゜)

サモナイ3、TOD

ミニピン-101016_182046.jpg

ミニピン-101017_133000.jpg

ちびちび積ゲー消化中…。




サモナイ3

セーブデータみたら2年振りのロードだった(゜∀゜)

ファリエル可愛い♪
でも8話だけして、終了~w



TOD(PS2版)

もう終り間近のデータあったけど…
調べてみたら全然サブイベ出来てなかった……。
PS版で全クリはしてるから、今度はちゃんとイベントと称号を制覇するぞ!
…ミニゲームは苦手だからパスでw

ってことで、最初からやり直し(´∀`)


フルボイスって良いよv
ウッドロウに萌えるよvv

積ゲー消化

ミニピン-101014_203301.jpg

PS
FAVORITEDEAR~純白~

データが無かったので、新規で初めて約2時間後…セーブしようとしたら


データがないためセーブできません


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜д゜)?!

データ無いの当たり前じゃんかーニューゲームですもん!
バグ?なに??


うん、もうフェバやらないww
ケースも壊れてるし…捨ててしまおう……