ミニピン -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
チーズフォンデュ
マックの新作?
期間限定版??
うまうまv
チーズフォンデュvv
固体チーズは省いてもらったけどもw
結構ズッシリとたまるな…
普通にセットを買ったが後半はちょっと腹が苦しかった……(゜
゜)
サモナイ3、TOD
ちびちび積ゲー消化中…。
サモナイ3
セーブデータみたら2年振りのロードだった(゜∀゜)
ファリエル可愛い♪
でも8話だけして、終了~w
TOD(PS2版)
もう終り間近のデータあったけど…
調べてみたら全然サブイベ出来てなかった……。
PS版で全クリはしてるから、今度はちゃんとイベントと称号を制覇するぞ!
…ミニゲームは苦手だからパスでw
ってことで、最初からやり直し(´∀`)
フルボイスって良いよv
ウッドロウに萌えるよvv
積ゲー消化
PS
FAVORITEDEAR~純白~
データが無かったので、新規で初めて約2時間後…セーブしようとしたら
データがないためセーブできません
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜д゜)?!
データ無いの当たり前じゃんかーニューゲームですもん!
バグ?なに??
うん、もうフェバやらないww
ケースも壊れてるし…捨ててしまおう……
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする