ミニピン -15ページ目

ルイーダの酒場

ミニピン-101030_134647.jpg

ミニピン-101030_135323.jpg

ラナルータミルクと、ヤンガスの山賊焼き!!


うますvv

ダイクロフトー

ミニピン-101023_152233.jpg

ラスボスに接近中ー

久々やったけどDのラスボスの声は堀川さんだったんだねっ♪
なんて良い声!

ベジータベジータ(*´∀`*)


テイルズはキャスト豪華過ぎて利益出ないだろう…w
自分は嬉しいけどもww



さっさとミクトラン(cv.堀川さん)倒してD2に~

2部に進んだ~

ミニピン-101021_202712.jpg

ミニピン-101021_202803.jpg

TODの話~





リオンさよなら…(ノ_・。)

さよなら前の、スタンとの会話が感動だっ!


一番好きなのはSだけども、Dも良いよね~v



クリア出来たらD2やろうかちら…ジューダス?ジュータス??wみたいし(*´∀`*)
ラスボスやりにくくて、テイルズシリーズで一番大っ嫌いだけども…がんばろ。