2部に進んだ~ | ミニピン

2部に進んだ~

ミニピン-101021_202712.jpg

ミニピン-101021_202803.jpg

TODの話~





リオンさよなら…(ノ_・。)

さよなら前の、スタンとの会話が感動だっ!


一番好きなのはSだけども、Dも良いよね~v



クリア出来たらD2やろうかちら…ジューダス?ジュータス??wみたいし(*´∀`*)
ラスボスやりにくくて、テイルズシリーズで一番大っ嫌いだけども…がんばろ。