2部に進んだ~ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2部に進んだ~
TODの話~
リオンさよなら…(ノ_・。)
さよなら前の、スタンとの会話が感動だっ!
一番好きなのはSだけども、Dも良いよね~v
クリア出来たらD2やろうかちら…ジューダス?ジュータス??wみたいし(*´∀`*)
ラスボスやりにくくて、テイルズシリーズで一番大っ嫌いだけども…がんばろ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする