サモナイ3、TOD | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サモナイ3、TOD
ちびちび積ゲー消化中…。
サモナイ3
セーブデータみたら2年振りのロードだった(゜∀゜)
ファリエル可愛い♪
でも8話だけして、終了~w
TOD(PS2版)
もう終り間近のデータあったけど…
調べてみたら全然サブイベ出来てなかった……。
PS版で全クリはしてるから、今度はちゃんとイベントと称号を制覇するぞ!
…ミニゲームは苦手だからパスでw
ってことで、最初からやり直し(´∀`)
フルボイスって良いよv
ウッドロウに萌えるよvv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする