サモナイ3、TOD | ミニピン

サモナイ3、TOD

ミニピン-101016_182046.jpg

ミニピン-101017_133000.jpg

ちびちび積ゲー消化中…。




サモナイ3

セーブデータみたら2年振りのロードだった(゜∀゜)

ファリエル可愛い♪
でも8話だけして、終了~w



TOD(PS2版)

もう終り間近のデータあったけど…
調べてみたら全然サブイベ出来てなかった……。
PS版で全クリはしてるから、今度はちゃんとイベントと称号を制覇するぞ!
…ミニゲームは苦手だからパスでw

ってことで、最初からやり直し(´∀`)


フルボイスって良いよv
ウッドロウに萌えるよvv