アリエッティ | ミニピン

アリエッティ

今更ながら、見てきました~☆


私的の感想は

普通に見れましたっ、楽しかったよ(`ω´)


ぽにょとか、ゲドよりは全然良かったですよ~!

…まぁでも、やっぱり初期を愛しておりまするがvv



ここから先はネタバレ…かな?
嫌な方はここから下は見ちゃダメですよー。
(前回ブログのほうで、見て文句言ってきた奴いたよ…死ねばいいのに(゜∀゜))

















































友達がネタバレしてくれたとおりジブリでは珍しく、おばちゃんが嫌な役だったな。

あと男の子前半、心が病んでるのか超残酷な事言うねっ((゜Д゜ll))
後半は良い子で良かった…

小人の男の子が好きだ♪
名前はもぅ忘れたけどw



一番残念なのは最後、人間の男の子はどうなったんさぁ~?
ですねん。