吉祥寺の麻辣商人(ラーメン屋)に行ってきたよ!
汁なし坦々麺(写真1)を食べたー(o^∀^o)
辛さを選べたんで、自分は普通。
友達、うきは普通の下のを選んだよ!
思ってたよりも美味かったーっ(*´∀`*)
また行きたいと思うよ!!
600円で安いしw
今度は普通の上の、辛口を頼んでみよーぅ☆
食後にちょこちょこ喋ってから、CAFE入ってデザート食べましたv(写真2)
チョコとブルーベリーだよ(´ω`)
チョコは甘さ控え目で美味かった♪
どっちも当たりでしたvv
テニスサークルと、旅行と、ラーメン屋の話で盛り上がりました~(^∀^)
ぜひ実行したいよ~☆