ぎゃー!!!
昨日、自転車の鍵が紛失したんですけどもっ!?
結局見当たらないから、今日は電車通勤して帰りに自転車屋さんまで持って行って鍵をぶっ壊してもらってチェーン買わないと……(´д`;)
だるーっ(´д`;)(´д`;)
絶対定時であがりたい!!
結局見当たらないから、今日は電車通勤して帰りに自転車屋さんまで持って行って鍵をぶっ壊してもらってチェーン買わないと……(´д`;)
だるーっ(´д`;)(´д`;)
絶対定時であがりたい!!
踊る大捜査線3
18日に、アサトと池袋行ってきました~!
最初は本を売って、次はあまりの暑さに負けて映画館に逃げ込もう!!…って思ったのに混雑が凄かったので諦めてカラオケに逃げっっ
18時にカラオケを後にして、ためしに映画館に向かったら…
空いてる~っっ(゜∀゜)
ってことで…21時~の躍るを予約致しました!
ごめん楓ちゃん…誘ったのに誘惑に負けて見ちゃった……(。-人-。)
ゲーセンをプラプラしてから、久々にロックアップ…だっけ?
行ってご飯食べたー!
美味かった(o^~^o)v
そしてついに躍る3を見ましたよ!!
まぁ…笑えるとこが多々あって、面白いは面白いんだけども……
なんか自分は微妙でした…
後半は盛り上がりにかけるし
室井さんは上に行き過ぎてあまり接点無いし
でも一番はやっぱり、わくさんがいないのが淋しいなぁ~(゜ーÅ)ホロリ
1、2のが楽しかったな~
最初は本を売って、次はあまりの暑さに負けて映画館に逃げ込もう!!…って思ったのに混雑が凄かったので諦めてカラオケに逃げっっ
18時にカラオケを後にして、ためしに映画館に向かったら…
空いてる~っっ(゜∀゜)
ってことで…21時~の躍るを予約致しました!
ごめん楓ちゃん…誘ったのに誘惑に負けて見ちゃった……(。-人-。)
ゲーセンをプラプラしてから、久々にロックアップ…だっけ?
行ってご飯食べたー!
美味かった(o^~^o)v
そしてついに躍る3を見ましたよ!!
まぁ…笑えるとこが多々あって、面白いは面白いんだけども……
なんか自分は微妙でした…
後半は盛り上がりにかけるし
室井さんは上に行き過ぎてあまり接点無いし
でも一番はやっぱり、わくさんがいないのが淋しいなぁ~(゜ーÅ)ホロリ
1、2のが楽しかったな~
