ミニピン -25ページ目

カズナED

ミニピン-100703_212440.jpg

エヴォリミット~

市長はからかうと反応がとても可愛い(*´д`*)=3


次はラスト?で雫だぁー!

どの内容よりも、ツナミとツナミパパとのやりとりが一番ウルッとくるのだっ(TωT)ウルウル

ヘタリア食べまくりっ!

ミニピン-100626_162007.jpg

ミニピン-100626_162034.jpg

ミニピン-100626_170030.jpg

ミニピン-100626_170122.jpg

ミニピン-100626_173143.jpg

ミニピン-100626_185645.jpg

友達とヘタリアツアーwしてまいりました。



まずは映画見てみた。

楽しかった!と思った方々ごめんなさい。
先に謝っておきますが…


…はっきり言って、つまらんですよ(゜д゜;)
お金出して行くこたぁない。
意味分からんしw
映画本編の中に、テレビで流したやつが入ってくるし。。

長編出来ないなら、やらなきゃいーのにねぇ~?





で、映画見た後は前回ナンジャタウンに行った時にガラポン金賞でいただいたグッズ+同人売りに行ったです。

そしたらグッズ!
300円でゲットしたのですが、売ったら2000円になったっ(*´∀`*)
利益でた!素晴らしいーっっ♪




次はナンジャタウンで、食べ物巡り~!

写真1→ドイツで、カレー
写真2→カナダで、メープル付きパンケーキ

この2つがお昼ご飯でした☆
友達と半分ずついただいたです(^ω^)


次からは間食w

写真3→フランスでプリン
どうみてもフランスには見えねぇ(゜∀゜)

写真4→日中でケーキ
前回ご一緒した友達が食べたくて、でも売り切れだったやつ。
あったから食べた!…ムースだった……撃沈w
友達にあげたよ
※自分はムースが大嫌いですww

写真5→アイスランド(右)とプロイセン(左)のアイス
アイスランドは胡麻アイスかな?で美味かった(^~^)

写真6→米英でアイス
食べすぎて苦しかった(゜長音記号1゜)w



いっぱい食べたですよーっ!!
このあとにナンジャタウンを堪能して帰りましたー。
当たり前ながら夕飯は不要でありましたww

明治安田生命クリアファイル

ミニピン-100617_160325.jpg

いただいた。

いつも人で興味無かったけど、これは可愛いv
会社で使用するvv