ミニピン -26ページ目

SD可愛いv

ミニピン-100610_210733.jpg

アクア(右)と、リーティア(左)

ミニキャラ可愛いvv


ツンツンな端末アクアも良いが、後半のアクアのが好き☆
リーティアも隊長モードより、素の時が好き☆☆


可愛い子にニヤニヤするw


二人のEDは見たので、次は市長のカズナかな~

キャラも腐女子w

ミニピン-100609_204513.jpg

やっぱり男性キャラが2人以上いるとこうなるよねw

いやぁ~絶対そんなルート無いんだけど楽しいww


エロゲーの腐は、狙ってる感が無いから萌えるんだ!
最近の腐女子が見るためのアニメとか漫画は狙い過ぎてて萌えないのさ…逆にキモい(≧ω≦)

まぁ…でも片方がキモいキャラだと楽しかったりするんだけど……さw

ヘタリアinナンジャタウン

ミニピン-100612_191137.jpg

ミニピン-100612_205423.jpg

ルイーダの酒場後、カラオケを少々して、次に池袋行って同人売ってw
そのままナンジャタウンに向かったよー!


理由は写真1のパンダ食べたかったからさぁあ~(*´д`*)

実はパンダの前に、デザートエリアで

オーストリアクレープ食いました…w
ぶっちゃけお腹ポンポンでしたww

でも目的はパンダだからっ
アイスクリームエリアで、意地でも食ったよっっ!

友達は全然ヘタリアと関係ない、普通のアイス食べてたけどね…w


パンダの味は……薄かったっす…(゜д゜;)
白いエリアがw

でも逆にチョコとかが強いから中和されるかな?
って感じですた!


で、写真2の本に負けない位のでかい丸い物体…
ガラポンで何か

金賞

引いてしまいましてな(゜∀゜)
しかも友達もw

何かスタッフにえらい興奮してくれたww

続けてなんてスゴーイっ!

って感じでw


…でもスタッフ様方…うちら面白可笑しく引いてみただけでぶっちゃけいらなっ(゜∀゜;)
部屋の壁に飾れと?


嫌じゃあーっっ!!!
無理無理無理……



再来週に別の友達とまた池袋行くのでw
売ろう…かなww

ガラポン値段が300円だから…定価より上を期待したい!
袋はあけないよっっ!