ヘタリアinナンジャタウン | ミニピン

ヘタリアinナンジャタウン

ミニピン-100612_191137.jpg

ミニピン-100612_205423.jpg

ルイーダの酒場後、カラオケを少々して、次に池袋行って同人売ってw
そのままナンジャタウンに向かったよー!


理由は写真1のパンダ食べたかったからさぁあ~(*´д`*)

実はパンダの前に、デザートエリアで

オーストリアクレープ食いました…w
ぶっちゃけお腹ポンポンでしたww

でも目的はパンダだからっ
アイスクリームエリアで、意地でも食ったよっっ!

友達は全然ヘタリアと関係ない、普通のアイス食べてたけどね…w


パンダの味は……薄かったっす…(゜д゜;)
白いエリアがw

でも逆にチョコとかが強いから中和されるかな?
って感じですた!


で、写真2の本に負けない位のでかい丸い物体…
ガラポンで何か

金賞

引いてしまいましてな(゜∀゜)
しかも友達もw

何かスタッフにえらい興奮してくれたww

続けてなんてスゴーイっ!

って感じでw


…でもスタッフ様方…うちら面白可笑しく引いてみただけでぶっちゃけいらなっ(゜∀゜;)
部屋の壁に飾れと?


嫌じゃあーっっ!!!
無理無理無理……



再来週に別の友達とまた池袋行くのでw
売ろう…かなww

ガラポン値段が300円だから…定価より上を期待したい!
袋はあけないよっっ!