ヘタリアinナンジャタウン
ルイーダの酒場後、カラオケを少々して、次に池袋行って同人売ってw
そのままナンジャタウンに向かったよー!
理由は写真1のパンダ食べたかったからさぁあ~(*´д`*)
実はパンダの前に、デザートエリアで
オーストリアクレープ食いました…w
ぶっちゃけお腹ポンポンでしたww
でも目的はパンダだからっ
アイスクリームエリアで、意地でも食ったよっっ!
友達は全然ヘタリアと関係ない、普通のアイス食べてたけどね…w
パンダの味は……薄かったっす…(゜д゜;)
白いエリアがw
でも逆にチョコとかが強いから中和されるかな?
って感じですた!
で、写真2の本に負けない位のでかい丸い物体…
ガラポンで何か
金賞
引いてしまいましてな(゜∀゜)
しかも友達もw
何かスタッフにえらい興奮してくれたww
続けてなんてスゴーイっ!
って感じでw
…でもスタッフ様方…うちら面白可笑しく引いてみただけでぶっちゃけいらなっ(゜∀゜;)
部屋の壁に飾れと?
嫌じゃあーっっ!!!
無理無理無理……
再来週に別の友達とまた池袋行くのでw
売ろう…かなww
ガラポン値段が300円だから…定価より上を期待したい!
袋はあけないよっっ!

