BASARA3 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BASARA3
着ちゃったよ…(´д`;)
まだPCゲーム(エヴォリミット)のスチルまだ埋まってないのに…
ゼノブレイドは開封さえしていないのに……(゜∀゜;)
一体どれからやればw
…とりあえずBASARAのザビー教信者に引かれたから見てみよう!
キモいキャラって素敵だよねっっv(*´∀`*)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする