BASARA3 | ミニピン

BASARA3

ミニピン-100802_200229.jpg

着ちゃったよ…(´д`;)

まだPCゲーム(エヴォリミット)のスチルまだ埋まってないのに…
ゼノブレイドは開封さえしていないのに……(゜∀゜;)

一体どれからやればw



…とりあえずBASARAのザビー教信者に引かれたから見てみよう!
キモいキャラって素敵だよねっっv(*´∀`*)v