チキンバーガー ソルト&レモン | ミニピン

チキンバーガー ソルト&レモン

ミニピン-100709_121535.jpg

食べてみた~(゜∀゜)


さっぱりしてて美味いよ!
ちょっと苦手なチーズ入ってるんだけど、塩とレモンに負けたのかw
あまり感じなかった。良かったw


来週金曜に発売する、チキンバーガー オーロラは食えない…
だってピクルスが細かくされてんだもん……
ピクルス嫌い~(≧ω≦;)