チキンバーガー ソルト&レモン | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チキンバーガー ソルト&レモン
食べてみた~(゜∀゜)
さっぱりしてて美味いよ!
ちょっと苦手なチーズ入ってるんだけど、塩とレモンに負けたのかw
あまり感じなかった。良かったw
来週金曜に発売する、チキンバーガー オーロラは食えない…
だってピクルスが細かくされてんだもん……
ピクルス嫌い~(≧ω≦;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする