告白
ちょっとネタバレがある…かも?
楓ちゃんと観てきたー!
松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?
自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~
好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ
少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。
少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただ け…
松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは
そうですよね~!
って思った!!
あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)
なんてねw
楓ちゃんと観てきたー!
松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?
自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~
好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ
少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。
少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただ け…
松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは
そうですよね~!
って思った!!
あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)
なんてねw