告白 | ミニピン

告白

ちょっとネタバレがある…かも?










楓ちゃんと観てきたー!


松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?


自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~


好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ


少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。


少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただけ…



松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは

そうですよね~!

って思った!!





あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)


なんてねw