ミニピン -212ページ目

コスしてみたワラ

専門仲間の家に遊びに行きましたーーww

同じ専門仲間をもう一人連れてwww


遊びに行ったお友達は専門卒業してからコスに目覚めた子なのですよ笑


で、自分とも一人の子は全然やらないのですが


知り合いに見せるくらいなら別にしても良いよねw


って事で!コスしてみた(ノ^^)八(^^ )ノ




お友達がしたコス


○えっと…作品のタイトルをわすれた…!(´Д`;)

キャラ名は……はなこ?…確かはなこっっ!!


○リボーンの獄寺


○Dグレのラビ


○遥時空3の神子


○フルバの透


っすっっげーかーいかったwwwwww

男装するとみんな受けっぽくなるの!!!

中学生くらいですかー?みたいな幼さが出るのっっ!!!

女の子は一番透がかーーいかったああああぁぁあwwwww

目が大きいからかわいいよぅっっ(*´Д`)=з



自分


○遥時空3の神子


○リボーンの雲雀


○遥時空3の譲


○デスノーのミサ


あれだね。

全てにおいて、痩せてから出直すことにするおワラ

顔の肉とらないといただけないよ……。(´д`lll)

女の子はもっとアカン…目が大きくないから可愛いポーズとって貰ってもキモイ!!!!

アィタタタ…………



でも、絶対普段では出来ない格好だから面白かったよぅ爆

また増えたら遊ばせてくださいねーーーー♪

初めて見た( ・∀・)

20070812184206.jpg
DSS(ドラゴンシャドウスペル)の絵が悪くないのを発見した(・∀・)

って事で買い♪

シリアスっぽいかな?
どちらかと言えば??
ライカ+カイト…?
かな??

サンシャインでガンダム(* ´д`*)

20070812102119.jpg
アニメからOVAから劇場版まで、全てのガンダムのポスターから映像、ガンプラが見れるイベント行ってきたおーっっ(*´д`*)vv

前に行った那須のとことは比べものにならないくらい素晴らしかった(・∀・)(・∀・)

全シリーズのOPムービー見れるとこがあって、友達と文句いったり喜んだりと…
近くいた人は五月蝿くてたまらなかっただろう…すみません(°∇°;)

ゲーム新作の体験もしてムハムハッ♪

最新ガンダムの00も堪能して、会場をあとにしたです!
時間確認したら約2時間は中にいたようだっ(゜▽゜)

いすぎだろっっ(爆)

それほどに満足したのですね☆★☆

でもなんか、昨日からのイベントらしいけど昨日の9時45分に行ってれば開催セレモニー?って事で
アムロ役の古谷さんと
シャア役の池田さんが来てたんだってねっっ!!!!!!!

ひでーぜ畜生っっ°・(ノД`)・°・
もっと前から知っていればぁぁああぁ~°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・


…まぁ、で、その後はカラオケでまた3分の2くらいを、ガンダムソングで歌いつくした(・∀・)(・∀・)

う~ん、素敵過ぎ(*´д`*)
次のガンダムは9月に行く富士急やねっっ☆