秋葉パセラ
土曜にミリアとオールしてきました!
パセラでっっ↑↑
実は金曜日の昼くらいから熱だしました(°∇°;)
マジ寒くてたまらなくて、会社を定時30分前に早退して、寝てました。
夏なのに通常布団+毛布をかけて…(・∀・)
でも頑張って治しましたよっ!
だって予約してた秋葉に行きたかったんだもんっっ(・∀・)(・∀・)
執念だぃっ!!
って事で行ったよ秋葉♪
巨人の星(卓袱台(ノ-"-)ノ~┻━┻)部屋が良かったんだけど、そこは3名様用らしく…
秋葉原小学校部屋になったよ(写真)
ちょっと寂しかった……(つд`)
でもいっぱい歌えて楽しかった~♪
7時までだから長い長い(笑)
予約してたから良かったけど、店の周りは人がわんさかいて暑苦しかった(°∇°;)
待ち時間なく入れて幸せ~(*´д`*)
今度は3人で行けば良いのか……
誰か………
子夏!月狐!!
行かねー?(笑)
ミリアの正体をメッセージで教えてあげるから行かねー??
パセラでっっ↑↑
実は金曜日の昼くらいから熱だしました(°∇°;)
マジ寒くてたまらなくて、会社を定時30分前に早退して、寝てました。
夏なのに通常布団+毛布をかけて…(・∀・)
でも頑張って治しましたよっ!
だって予約してた秋葉に行きたかったんだもんっっ(・∀・)(・∀・)
執念だぃっ!!
って事で行ったよ秋葉♪
巨人の星(卓袱台(ノ-"-)ノ~┻━┻)部屋が良かったんだけど、そこは3名様用らしく…
秋葉原小学校部屋になったよ(写真)
ちょっと寂しかった……(つд`)
でもいっぱい歌えて楽しかった~♪
7時までだから長い長い(笑)
予約してたから良かったけど、店の周りは人がわんさかいて暑苦しかった(°∇°;)
待ち時間なく入れて幸せ~(*´д`*)
今度は3人で行けば良いのか……
誰か………
子夏!月狐!!
行かねー?(笑)
ミリアの正体をメッセージで教えてあげるから行かねー??
3日目!
ついに自分も一緒に向かいましたよ~!
しかも初!!の車でっ(・∀・)
ナビで調べてビックリ!
自分家からビッグサイトまで1時間ちょいで着けるのだよっ(゜o゜)/
ちか~~ぃい♪
駐車場も1500円とお得♪♪
多少、会場まで歩くけど全然良いよ(・∀・)(・∀・)
だって電車だと往復で約1500円なのに、車に友達二人乗せて駐車場借りちゃえば一人500円っっ\(^o^)/
なんてお買い得!!
今度からはこれだな☆
で、友達がサークル参加さんなんでチケット貰って並ばず入る(^O^)
素敵☆
友達1人は店番(笑)しなきゃ行けないから自分とも1人の友達で分担して本を買いまくりましたよ↑
あっちーし、汗臭いしでヒィヒィでした(-_-;)
多分自分も同じ部類だけどさ。。
デブ男が狭い通路を無理やり通ろうとしたさい、奴の汗まみれの腕が折角汗拭きした手にベタリ……
死ねよデブ男(ノ-"-)ノ~┻━┻
人のこと言えないけど汚いからマジでっ!!!
ヤローは運動するだけで痩せるんだからひたすら走ってろよクソッ(-_-#)
15時くらいには全てお買い物すましたんで、友達の店閉めてサイゼ食いました(・∀・)
旨かった!幸せっ(*´д`*)
その後、カラオケして帰ったよぅ~☆
楽しかったです!いろんな意味で(笑)
東戦利品
あやかし、サモン、ハルヒ、フェイト、トゥハト、月姫
西戦利品は2つでしたお(*´д`*)
しかも初!!の車でっ(・∀・)
ナビで調べてビックリ!
自分家からビッグサイトまで1時間ちょいで着けるのだよっ(゜o゜)/
ちか~~ぃい♪
駐車場も1500円とお得♪♪
多少、会場まで歩くけど全然良いよ(・∀・)(・∀・)
だって電車だと往復で約1500円なのに、車に友達二人乗せて駐車場借りちゃえば一人500円っっ\(^o^)/
なんてお買い得!!
今度からはこれだな☆
で、友達がサークル参加さんなんでチケット貰って並ばず入る(^O^)
素敵☆
友達1人は店番(笑)しなきゃ行けないから自分とも1人の友達で分担して本を買いまくりましたよ↑
あっちーし、汗臭いしでヒィヒィでした(-_-;)
多分自分も同じ部類だけどさ。。
デブ男が狭い通路を無理やり通ろうとしたさい、奴の汗まみれの腕が折角汗拭きした手にベタリ……
死ねよデブ男(ノ-"-)ノ~┻━┻
人のこと言えないけど汚いからマジでっ!!!
ヤローは運動するだけで痩せるんだからひたすら走ってろよクソッ(-_-#)
15時くらいには全てお買い物すましたんで、友達の店閉めてサイゼ食いました(・∀・)
旨かった!幸せっ(*´д`*)
その後、カラオケして帰ったよぅ~☆
楽しかったです!いろんな意味で(笑)
東戦利品
あやかし、サモン、ハルヒ、フェイト、トゥハト、月姫
西戦利品は2つでしたお(*´д`*)


