ミニピン -210ページ目

秋葉パセラ

20070825234630.jpg
土曜にミリアとオールしてきました!
パセラでっっ↑↑


実は金曜日の昼くらいから熱だしました(°∇°;)
マジ寒くてたまらなくて、会社を定時30分前に早退して、寝てました。
夏なのに通常布団+毛布をかけて…(・∀・)
でも頑張って治しましたよっ!
だって予約してた秋葉に行きたかったんだもんっっ(・∀・)(・∀・)
執念だぃっ!!


って事で行ったよ秋葉♪
巨人の星(卓袱台(ノ-"-)ノ~┻━┻)部屋が良かったんだけど、そこは3名様用らしく…

秋葉原小学校部屋になったよ(写真)
ちょっと寂しかった……(つд`)

でもいっぱい歌えて楽しかった~♪
7時までだから長い長い(笑)

予約してたから良かったけど、店の周りは人がわんさかいて暑苦しかった(°∇°;)
待ち時間なく入れて幸せ~(*´д`*)

今度は3人で行けば良いのか……
誰か………


子夏!月狐!!
行かねー?(笑)

ミリアの正体をメッセージで教えてあげるから行かねー??

3日目!

20070822222516.jpg
ついに自分も一緒に向かいましたよ~!
しかも初!!の車でっ(・∀・)

ナビで調べてビックリ!
自分家からビッグサイトまで1時間ちょいで着けるのだよっ(゜o゜)/
ちか~~ぃい♪
駐車場も1500円とお得♪♪
多少、会場まで歩くけど全然良いよ(・∀・)(・∀・)
だって電車だと往復で約1500円なのに、車に友達二人乗せて駐車場借りちゃえば一人500円っっ\(^o^)/
なんてお買い得!!

今度からはこれだな☆


で、友達がサークル参加さんなんでチケット貰って並ばず入る(^O^)
素敵☆

友達1人は店番(笑)しなきゃ行けないから自分とも1人の友達で分担して本を買いまくりましたよ↑

あっちーし、汗臭いしでヒィヒィでした(-_-;)
多分自分も同じ部類だけどさ。。

デブ男が狭い通路を無理やり通ろうとしたさい、奴の汗まみれの腕が折角汗拭きした手にベタリ……

死ねよデブ男(ノ-"-)ノ~┻━┻

人のこと言えないけど汚いからマジでっ!!!
ヤローは運動するだけで痩せるんだからひたすら走ってろよクソッ(-_-#)

15時くらいには全てお買い物すましたんで、友達の店閉めてサイゼ食いました(・∀・)
旨かった!幸せっ(*´д`*)

その後、カラオケして帰ったよぅ~☆
楽しかったです!いろんな意味で(笑)


東戦利品
あやかし、サモン、ハルヒ、フェイト、トゥハト、月姫

西戦利品は2つでしたお(*´д`*)

2日目〜〜

20070822222300.jpg
またまた今回も土曜出勤のため行けず…(;´д⊂)
だからまた頼みました(・∀・)

この借りは3日に返すよ!
と約束して☆←嘘

戦利品
テニプリ、BASARA、鋼、ドラゴンボール
写真に入れ忘れたけど、あとは
レツゴー

ドラゴンボールに大爆笑です☆
兄にも見せた(・∀・)←えっ?!

あにの感想
「下ネタが多すぎだろっっ(・∀・)」