2日目〜〜 | ミニピン

2日目〜〜

20070822222300.jpg
またまた今回も土曜出勤のため行けず…(;´д⊂)
だからまた頼みました(・∀・)

この借りは3日に返すよ!
と約束して☆←嘘

戦利品
テニプリ、BASARA、鋼、ドラゴンボール
写真に入れ忘れたけど、あとは
レツゴー

ドラゴンボールに大爆笑です☆
兄にも見せた(・∀・)←えっ?!

あにの感想
「下ネタが多すぎだろっっ(・∀・)」