2日目〜〜 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2日目〜〜
またまた今回も土曜出勤のため行けず…(;´д⊂)
だからまた頼みました(・∀・)
この借りは3日に返すよ!
と約束して☆←嘘
戦利品
テニプリ、BASARA、鋼、ドラゴンボール
写真に入れ忘れたけど、あとは
レツゴー
ドラゴンボールに大爆笑です☆
兄にも見せた(・∀・)←えっ?!
あにの感想
「下ネタが多すぎだろっっ(・∀・)」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする