ミニピン -211ページ目

1日目〜

20070822222156.jpg
夏コミ初日はふつーに平日で会社なんで行けなかったよ(つд`)

だから行く友達に買ってきて貰った!
お礼に宿として自分の家に泊まって頂きました!!

戦利品は

アビスとFF�☆

センキュー(・∀・)

ガンダム00

http://www.gundam00.net/staffcast/staffcast.html


キャストが決定しましたよーーーwww

主要メンバー?の四人組、全て知ってる方々ですよーーーwwwww

声が良いからまずは見ないとーーーヘ(゚∀゚*)ノ



○刹那・F・セイエイ→宮野真守


宮野さんの出演作品

・DEATH NOTE→夜神 月

・蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT→将凌 僚

・ヒットをねらえ!→大泉 直人

などなど。


○ロックオン・ストラトス→三木眞一郎


三木さんの主演作品

・魔探偵ロキ RAGNAROK→闇野竜介(ミドガルズオルム)

・闇の末裔→都筑麻斗

・ポケットモンスター→コジロウ

などなど。。


○アレルヤ・ハプティズム→吉野裕行


吉野さんの出演作品

・結界師→墨村良守

・BLOOD+→宮城カイ

・セイント・ビースト→白虎のガイ

などなど。。。


○ティエリア・アーデ→神谷浩史


神谷さんの出演作品

・プリンセス・プリンセス→有定修也

・デジモンフロンティア→源輝二

・さよなら絶望先生→糸色望

などなど。。。。


他のキャストさんもかなり豪華!!!!!

女性受けしそうな絵だけど、楽しめるかなーーーー?????






ハリポタ& サンホラ

木曜は午前中、ハリポタ映画

不死鳥の騎士団

を見に行って来ました(・∀・)

原作持ってはいるけど、最後まで見終わってないんです(°∇°;)
でも見に行っちゃいました(笑)

やっぱり上下巻とも分厚いのに、2時間で話作られると微妙さぁ。
展開早いし見たいシーンは飛ばされるしで……(゜Д゜)

シリウスも呆気なく死んじゃうしっっ°・(ノД`)・°・
NOOooo~~っっ!!!!!!!!!
もー見る気がなくなる…
名付け親死なすなんてヒデェやぃ~……(つд`)
一番好きやったのにぃ~。。。

まー、見終わって熱がまだ冷めないうちに原作読んじゃわないとっ☆


夕方からは別の友達とサンホラライウ゛に行くため埼玉へぇ~(*´д`*)
前から8番目という位置にっっ↑↑
結構前でワ~イ!ですよっヾ(^▽^)ノ

始まってまず最初はイベリアから~(*´д`*)(*´д`*)
素敵過ぎゆっっ♪♪
Revoさん悪魔のコスしててすげーかった!!!
イベリア以外のも歌ってくれた☆

でも自分…同人の時のは知らないから

なんだこれ……(・∀・)

って感じでボ~~ッ…ってしちゃいましたよぅ(-_-;)

朝と夜歌って欲しかったな…なんてっ(笑)
思ったけど、でも楽しかった~~っ♪

ライウ゛終わって会場前の道歩いてたら普通に横を、多分(…え?)yuukiさん通ったですよっっ!!?

えぇぇえ(゜o゜)/

すげーな(・∀・)(・∀・)

一緒に帰ってた友達はメールに夢中で普通にスルーした(笑)

いやー驚きですな!

次は9月の中野ですよ☆
楽しみだぁ~!もう一人仲間も増えるしっ((o(^-^)o))