ハリポタ& サンホラ
木曜は午前中、ハリポタ映画
不死鳥の騎士団
を見に行って来ました(・∀・)
原作持ってはいるけど、最後まで見終わってないんです(°∇°;)
でも見に行っちゃいました(笑)
やっぱり上下巻とも分厚いのに、2時間で話作られると微妙さぁ。
展開早いし見たいシーンは飛ばされるしで……(゜Д゜)
シリウスも呆気なく死んじゃうしっっ°・(ノД`)・°・
NOOooo~~っっ!!!!!!!!!
もー見る気がなくなる…
名付け親死なすなんてヒデェやぃ~……(つд`)
一番好きやったのにぃ~。。。
まー、見終わって熱がまだ冷めないうちに原作読んじゃわないとっ☆
夕方からは別の友達とサンホラライウ゛に行くため埼玉へぇ~(*´д`*)
前から8番目という位置にっっ↑↑
結構前でワ~イ!ですよっヾ(^▽^)ノ
始まってまず最初はイベリアから~(*´д`*)(*´д`*)
素敵過ぎゆっっ♪♪
Revoさん悪魔のコスしててすげーかった!!!
イベリア以外のも歌ってくれた☆
でも自分…同人の時のは知らないから
なんだこれ……(・∀・)
って感じでボ~~ッ…ってしちゃいましたよぅ(-_-;)
朝と夜歌って欲しかったな…なんてっ(笑)
思ったけど、でも楽しかった~~っ♪
ライウ゛終わって会場前の道歩いてたら普通に横を、多分(…え?)yuukiさん通ったですよっっ!!?
えぇぇえ(゜o゜)/
すげーな(・∀・)(・∀・)
一緒に帰ってた友達はメールに夢中で普通にスルーした(笑)
いやー驚きですな!
次は9月の中野ですよ☆
楽しみだぁ~!もう一人仲間も増えるしっ((o(^-^)o))
不死鳥の騎士団
を見に行って来ました(・∀・)
原作持ってはいるけど、最後まで見終わってないんです(°∇°;)
でも見に行っちゃいました(笑)
やっぱり上下巻とも分厚いのに、2時間で話作られると微妙さぁ。
展開早いし見たいシーンは飛ばされるしで……(゜Д゜)
シリウスも呆気なく死んじゃうしっっ°・(ノД`)・°・
NOOooo~~っっ!!!!!!!!!
もー見る気がなくなる…
名付け親死なすなんてヒデェやぃ~……(つд`)
一番好きやったのにぃ~。。。
まー、見終わって熱がまだ冷めないうちに原作読んじゃわないとっ☆
夕方からは別の友達とサンホラライウ゛に行くため埼玉へぇ~(*´д`*)
前から8番目という位置にっっ↑↑
結構前でワ~イ!ですよっヾ(^▽^)ノ
始まってまず最初はイベリアから~(*´д`*)(*´д`*)
素敵過ぎゆっっ♪♪
Revoさん悪魔のコスしててすげーかった!!!
イベリア以外のも歌ってくれた☆
でも自分…同人の時のは知らないから
なんだこれ……(・∀・)
って感じでボ~~ッ…ってしちゃいましたよぅ(-_-;)
朝と夜歌って欲しかったな…なんてっ(笑)
思ったけど、でも楽しかった~~っ♪
ライウ゛終わって会場前の道歩いてたら普通に横を、多分(…え?)yuukiさん通ったですよっっ!!?
えぇぇえ(゜o゜)/
すげーな(・∀・)(・∀・)
一緒に帰ってた友達はメールに夢中で普通にスルーした(笑)
いやー驚きですな!
次は9月の中野ですよ☆
楽しみだぁ~!もう一人仲間も増えるしっ((o(^-^)o))