ヤウ゛ァイですよ( 爆)
会社で聴いてますラジオ、金曜は週間の音楽ランキングなのかな?が流れてまして(・∀・)
普通の曲を聴きながら仕事頑張ってたのに
8位にサンホラ、争いの系譜(だっけ?)イベリア~がvvv
かかりましてっっ(*´д`*)
手が止まっちゃったよ♪
今日の通勤中聴いてたよ~(笑)みたいな!!
そして6位…多分
仮面ライダー電王
だと思うんだ(・∀・)(・∀・)
あの笑いが耐えない特撮!
声優が超豪華な特撮だとっ!!
…思うんだっっ(*´д`*)
普通に聴けなくはないのに、多分関俊彦(だと思う汗)が色々と笑える言葉を何回も発するから笑いが止まらねーよ!!!
一人で笑いこらえてニヤニヤしてる自分キモイじゃぁないかっっ(°∇°;)
どーにかしてくれっ!
もーなんだこのランキングは(爆)
ランキングに入るほどみんな買ってんの?!
聴いちゃってんの??!
オタク時代真っ盛りだね☆
良いこと★
普通の曲を聴きながら仕事頑張ってたのに
8位にサンホラ、争いの系譜(だっけ?)イベリア~がvvv
かかりましてっっ(*´д`*)
手が止まっちゃったよ♪
今日の通勤中聴いてたよ~(笑)みたいな!!
そして6位…多分
仮面ライダー電王
だと思うんだ(・∀・)(・∀・)
あの笑いが耐えない特撮!
声優が超豪華な特撮だとっ!!
…思うんだっっ(*´д`*)
普通に聴けなくはないのに、多分関俊彦(だと思う汗)が色々と笑える言葉を何回も発するから笑いが止まらねーよ!!!
一人で笑いこらえてニヤニヤしてる自分キモイじゃぁないかっっ(°∇°;)
どーにかしてくれっ!
もーなんだこのランキングは(爆)
ランキングに入るほどみんな買ってんの?!
聴いちゃってんの??!
オタク時代真っ盛りだね☆
良いこと★
