カラオケオールをしたよっ(*´д`*)
本当はアキバ店が良かったんだけど、予約しようと連絡したらすでに満室と言われて無理だった°・(ノД`)・°・
変な部屋で歌いたかったのにっ!!
今度誰か一緒に行って!高いけどっ!(笑)
ただいま全店でひぐらしのイベントをやってるんだって!
食べ物に
園崎家のおはぎロシアンルーレット
エンジェルモートパフェ
が食べれるよ(・∀・)
今回はお金に余裕がなくて食えなかった(つд`)
パフェは苺だったけど摘んでみたいな☆
誰かマジに自分をアキバに連れてって(´_ゝ`)