ミニピン -214ページ目

うおーっ♪

火曜日18時30分から

ふしぎ遊戯

やってやがる(・∀・)

懐かしい~~☆★☆

早く翼宿出ないかしら((o(^-^)o))

イベリア〜

20070806184448.jpg
やっと届きました(・∀・)

っていっても遅くなった原因は自分がギリギリまで金払わなかったせいなんだけど、さ(・∀・)(・∀・)

ついでにエルのも買ったの(*´д`*)


お揃いね私達~~♪

をやっとこさ聴けた☆

エルのはみんな好きだわぁい\(^o^)/

お茶の水パセラ

20070729001055.jpg
カラオケオールをしたよっ(*´д`*)

本当はアキバ店が良かったんだけど、予約しようと連絡したらすでに満室と言われて無理だった°・(ノД`)・°・
変な部屋で歌いたかったのにっ!!
今度誰か一緒に行って!高いけどっ!(笑)

ただいま全店でひぐらしのイベントをやってるんだって!
食べ物に
園崎家のおはぎロシアンルーレット
エンジェルモートパフェ
が食べれるよ(・∀・)

今回はお金に余裕がなくて食えなかった(つд`)
パフェは苺だったけど摘んでみたいな☆

誰かマジに自分をアキバに連れてって(´_ゝ`)