イベリア〜 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イベリア〜
やっと届きました(・∀・)
っていっても遅くなった原因は自分がギリギリまで金払わなかったせいなんだけど、さ(・∀・)(・∀・)
ついでにエルのも買ったの(*´д`*)
お揃いね私達~~♪
をやっとこさ聴けた☆
エルのはみんな好きだわぁい\(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする