イベリア〜 | ミニピン

イベリア〜

20070806184448.jpg
やっと届きました(・∀・)

っていっても遅くなった原因は自分がギリギリまで金払わなかったせいなんだけど、さ(・∀・)(・∀・)

ついでにエルのも買ったの(*´д`*)


お揃いね私達~~♪

をやっとこさ聴けた☆

エルのはみんな好きだわぁい\(^o^)/