お茶の水パセラ | ミニピン

お茶の水パセラ

20070729001055.jpg
カラオケオールをしたよっ(*´д`*)

本当はアキバ店が良かったんだけど、予約しようと連絡したらすでに満室と言われて無理だった°・(ノД`)・°・
変な部屋で歌いたかったのにっ!!
今度誰か一緒に行って!高いけどっ!(笑)

ただいま全店でひぐらしのイベントをやってるんだって!
食べ物に
園崎家のおはぎロシアンルーレット
エンジェルモートパフェ
が食べれるよ(・∀・)

今回はお金に余裕がなくて食えなかった(つд`)
パフェは苺だったけど摘んでみたいな☆

誰かマジに自分をアキバに連れてって(´_ゝ`)