ミニピン -216ページ目

専門仲間と飲みーw

……


全員集まる予定だったんですけど、一人が風邪引いちゃったらしくて断念……・°・(ノД`)・°・

次こそは全員で集まろうね!!!


久々に会う子もいましてー、最初から最後までオタ話w

滅多に無い機会だから楽しいwwwwww


イベント話から妄想話まで!みなさま素敵過ぎる!!

大好きです(*^▽^*)


自分の休日って何してそう?って話をふったら全員が声そろえて


ゲームしてる!


って言われたよΣ\( ̄ー ̄;)

うん、否定しないけどよ…笑


あんまり数もってないけど……

小さい頃から、やって育ったからもうあの言葉しか出てこない。。


ゲームは友達っっ(°∀°)b (キャプ○ン翼)


友達がいない子みたいだっっ爆



さ、日曜はお友達に誘われて横浜までイベントだーーww

某ネオロマイベントが行われる場所でしたねっ?!!

また車で行きたいなw

乗ってないと忘れそうで怖いもんね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

十勇士陰謀編

十勇士陰謀編


るろ剣DVDBOX買って、全話見終わり…
またはまりだし、確か専門時代に友人から借りて全クリした写真のゲームがしたくなりまして…はぃ(°∇°;)

家の近くにあるブクオフで見つけて購入しました!
1000円未満ですたヽ(´ー`)ノ

あれだーねー…
冷めちゃうとなんでもバカスカ売り飛ばしちゃうのにまたなんかの拍子に熱が戻ってきて買い直す……

ってのが自分の性分なのか(;´д⊂)

あーーっ楽しいvvv
PSソフトでも楽しいよ(・∀・)!!

ししお

20070712214134.jpg
ミイラ男~(・∀・)
剣心の頭が邪魔(笑)
ミイラ男の足が見えないじゃないか…


~うきに私信~
メッセでブーツはいてるとか抜かしたが違かったお(°∇°;)

ブーツみたいな形だったけど柔らかそうな皮で出来たみたいだったぽ。

あ。
うきの携帯に、足が写ってる写真を直接送るねぇ~(・∀・)