専門仲間と飲みーw
全員集まる予定だったんですけど、一人が風邪引いちゃったらしくて断念……・°・(ノД`)・°・
次こそは全員で集まろうね!!!
久々に会う子もいましてー、最初から最後までオタ話w
滅多に無い機会だから楽しいwwwwww
イベント話から妄想話まで!みなさま素敵過ぎる!!
大好きです(*^▽^*)
自分の休日って何してそう?って話をふったら全員が声そろえて
ゲームしてる!
って言われたよΣ\( ̄ー ̄;)
うん、否定しないけどよ…笑
あんまり数もってないけど……
小さい頃から、やって育ったからもうあの言葉しか出てこない。。
ゲームは友達っっ(°∀°)b (キャプ○ン翼)
友達がいない子みたいだっっ爆
さ、日曜はお友達に誘われて横浜までイベントだーーww
某ネオロマイベントが行われる場所でしたねっ?!!
また車で行きたいなw
乗ってないと忘れそうで怖いもんね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


