専門仲間と飲みーw | ミニピン

専門仲間と飲みーw

……


全員集まる予定だったんですけど、一人が風邪引いちゃったらしくて断念……・°・(ノД`)・°・

次こそは全員で集まろうね!!!


久々に会う子もいましてー、最初から最後までオタ話w

滅多に無い機会だから楽しいwwwwww


イベント話から妄想話まで!みなさま素敵過ぎる!!

大好きです(*^▽^*)


自分の休日って何してそう?って話をふったら全員が声そろえて


ゲームしてる!


って言われたよΣ\( ̄ー ̄;)

うん、否定しないけどよ…笑


あんまり数もってないけど……

小さい頃から、やって育ったからもうあの言葉しか出てこない。。


ゲームは友達っっ(°∀°)b (キャプ○ン翼)


友達がいない子みたいだっっ爆



さ、日曜はお友達に誘われて横浜までイベントだーーww

某ネオロマイベントが行われる場所でしたねっ?!!

また車で行きたいなw

乗ってないと忘れそうで怖いもんね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚