ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
るろ剣DVDBOX買って、全話見終わり… またはまりだし、確か専門時代に友人から借りて全クリした写真のゲームがしたくなりまして…はぃ(°∇°;) 家の近くにあるブクオフで見つけて購入しました! 1000円未満ですたヽ(´ー`)ノ あれだーねー… 冷めちゃうとなんでもバカスカ売り飛ばしちゃうのにまたなんかの拍子に熱が戻ってきて買い直す…… ってのが自分の性分なのか(;´д⊂) あーーっ楽しいvvv PSソフトでも楽しいよ(・∀・)!!