ヤウ゛ァイですよ( 爆) | ミニピン

ヤウ゛ァイですよ( 爆)

会社で聴いてますラジオ、金曜は週間の音楽ランキングなのかな?が流れてまして(・∀・)

普通の曲を聴きながら仕事頑張ってたのに

8位にサンホラ、争いの系譜(だっけ?)イベリア~がvvv

かかりましてっっ(*´д`*)

手が止まっちゃったよ♪
今日の通勤中聴いてたよ~(笑)みたいな!!


そして6位…多分

仮面ライダー電王

だと思うんだ(・∀・)(・∀・)
あの笑いが耐えない特撮!
声優が超豪華な特撮だとっ!!
…思うんだっっ(*´д`*)

普通に聴けなくはないのに、多分関俊彦(だと思う汗)が色々と笑える言葉を何回も発するから笑いが止まらねーよ!!!

一人で笑いこらえてニヤニヤしてる自分キモイじゃぁないかっっ(°∇°;)
どーにかしてくれっ!
もーなんだこのランキングは(爆)

ランキングに入るほどみんな買ってんの?!
聴いちゃってんの??!

オタク時代真っ盛りだね☆
良いこと★