ミニピン -209ページ目

ハルヒの激奏

ライヴDVD、8480円……


ちと欲しいな……


行きたかったけど、チケット取れなかったんだよねー…泣


杉田さん出てるんだよねー!

欲しいーー!!

青山スパイラルガーデン

photo.jpg
タイトル忘れちゃったけど、FFのイベントを日曜日に友達と行ってきたよ(・∀・)
11時から開始だから丁度くらいに着いたんですけど、甘かったです(°∇°;)

すでに入場規制されてやがんの(爆)

受付に行ってみると

次の受付は13時からです。

って言われちゃったんでスタバで茶を飲みながら時間潰しました…

で、10分前に受付着いたらもう列が出来てるからさっさと並んで、なんか腕にピンクの付けられて

16時から入場できます。

言われたんでぇ、近場のカラオケで時間潰しました(・∀・)
久々に機種がUGAでしたよ!
あんまり映像出ないだろう…ってことで自分の音楽プレイヤーに入ってる曲を入れたら映像出てびびったっっ(゜▽゜)
ガラスの戦艦っていうアニメ知ってますか?
自分は歌しか知りませんが(笑)
それが出たんですよ~!
いやはやぁ~(・∀・)(・∀・)


16時前に戻りまして、並んでー、やっと入れたんですよぅ!!

プラモとか置かれてる部屋は写真撮影は禁止だったけど、映像とか画像は撮っても良い。って事だったんで撮りまくった(・∀・)(・∀・)

いやぁ~もぅ綺麗過ぎてハァハァでした(*´д`*)vv
クラウドにザックスにレノ+αにカダージュにイカッッ!!!
ヨダレが止まりませんよまったくっ♪

ゲーム体験とかあったけど普通に予約してるからいーよ。って事でスルー(笑)

フィギュアで大きいサイズのセフィロスの値段が4万代で恐ろしいっっΣ( ̄□ ̄)!
でも顔が不細工だったおワラ

中くらいサイズが良いなと思った!3千円代だった気がする(・∀・)

買わなかったけどねっ!

約1時間ちょっといたかな?
無料で見れるんなら良いもんでしたお(*´д`*)
早くクライシスコアしたいおぉ~っっ☆

ときメモGS2が映像でっっ

UGAだと映像出るのねーーー!!!!


秋葉パセラで映像マークついてるから、まさか??!!って思って歌ったら出てビックリッッ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


初体験だったもんで、歌も歌わず友達に話しまくってました笑


でもきっと、映像見せてくれるのならGS1がいいなあ爆



しかし、せっかくの秋葉なんだから全部のアニメ映像出ればたまらないのにねー。。。。。

頑張ってくれないのかなぁー…

部屋がみんな違うのは楽しいんだけどさ、秋葉ならではをもう一つ欲しいなーとか苦笑

でも歌選ばないとずーっとアニメ映像流れたよ☆

そしてなぜか夜中からはずーーーーっとキンニクマンのアニメがやっててw

一話だけで良いのに、ずーっと続くと飽きるねヽ(;´ω`)ノ