ときメモGS2が映像でっっ | ミニピン

ときメモGS2が映像でっっ

UGAだと映像出るのねーーー!!!!


秋葉パセラで映像マークついてるから、まさか??!!って思って歌ったら出てビックリッッ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


初体験だったもんで、歌も歌わず友達に話しまくってました笑


でもきっと、映像見せてくれるのならGS1がいいなあ爆



しかし、せっかくの秋葉なんだから全部のアニメ映像出ればたまらないのにねー。。。。。

頑張ってくれないのかなぁー…

部屋がみんな違うのは楽しいんだけどさ、秋葉ならではをもう一つ欲しいなーとか苦笑

でも歌選ばないとずーっとアニメ映像流れたよ☆

そしてなぜか夜中からはずーーーーっとキンニクマンのアニメがやっててw

一話だけで良いのに、ずーっと続くと飽きるねヽ(;´ω`)ノ