ミニピン -207ページ目

富士急ハイランドーw

車で行ってきたー!

行きは道間違えまくって、お昼も着く前にマックで食べたので、着いたのは出発から5時間掛かった爆

帰りは3時間ちょいで着けました!!


1/1ガンダム見てきたおー!

サンシャインみたいに展示物を見るのだと思ってたら、ちょっとしたアトラクションでした!

ちゃんとクリアできたらガンダムのコックピットに入れたんですけどー…できませんでした……(´_`。)


退場させられました………

ちょう寂しい………

でも、また三十分以上並ぶのは嫌なので終了~☆


ゲゲゲの鬼太郎のオバケ屋敷…?っていうのか謎だが…が、あったので入った。

お友達は大爆笑してたのですが…自分やはり…鬼太郎だろうが……これは…無理ぃ~。(´д`lll)

暗いとこ怖い~~泣


その後はー、フジヤマ乗ったv

楽しかったー!楽しかったーっ!!

やはりこれは乗らないと意味がないねーーー≧(´▽`)≦


ドドンパとええじゃないかは混んでたんで諦めました。

まだ一回も乗ったこと無いですσ(^_^;)

いつになったら乗れるのかな……ワラ



帰ってきてからまた同じ子とオール行ってきた!

池袋本店のパセラ行ったお!!

最近、この子とはパセラぱっかです笑


朝から車運転で疲れてて今回はマジ辛かったです…汗

目が死んでました…眠たくて……( ̄Д ̄;;


オールから帰ってきて、眠りについたです。

起きてからは勿論クライシスコアやりましたお♪♪


簡単に言えばー…ジェネシスでてきました。以上っす☆


大激怒!

会社の偉い人三人(社長・相談役・業務部長)が銀行さんに怒ってた。


なんか経理課長が意味わからないこと言われたみたいで上司に愚痴?文句??言ったらこーなった。


銀行担当さんと、銀行上司さんが二人できて応接室で謝り通してた……


最後は担当さん涙が出ちゃう…

だったらしい(゚_゚i)



ちょっとした言葉言っただけでこんな大惨事になるんですよー。

頑張れ担当さん……自分よりは年上だと思うけど…頑張れっっ!!!| 壁 |д・)ジィィィィ~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クライシスコア(ネタバレ?)


アンジールさん追ってったら、兵隊さんが倒れてて近づいたら別の時空?次元?飛ばされて


イフリートと対戦しました!!


倒したら、ついにセフィロスでた!!!!!!(≧▽≦)

森川さん森川さんvvv

跪け!しか出てこないっすーーー♪♪良い声だおw


倒れてた兵隊さんのマスク?仮面?とったら二人ともジェネシス顔だった!

ジェネシスコピーですって!!

あの赤い人がうじゃうじゃ???!

ヤダーキモーーッヽ(゜▽、゜)ノ


セフィロス言うにはアンジール裏切ったって。ジェネシスについた?って事だおね??!

そしたら、そしたらっザックスったらっっ


俺を裏切ったりしないっ!!!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ヽ(゜▽、゜)ノ

どんだけーーアンジール好きなのーさvvv信用しちゃってんのさっvvvv

ザックス可愛すぐる!

裏切ってないことを祈りましょうね(。-人-。)


神羅戻ったらあの~…金髪の…偉い人……名前忘れたヽ(;´ω`)ノ

に、ジェネシスの故郷に行け言われましたー。

今回の同行者は

ツォンさんです!インド人さんです!!


ここでストーリーは中断してミッション頑張ってます☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



明日は、お友達と富士急行きます!

車で高速乗らないで二時間くらいだよー☆

って言ったんですけど、調べたら三時間掛かるヽ(;´Д`)ノ


謝罪メール送ったら


運転してくれるのはユウキだから、ユウキが平気なら自分は全然気にしないよー☆


って言ってくれたvvvvv優しい子vvvvvv


ガンダム見てくる!ガンダムッッ!!

1/1ガンダムッッ!超デカイよきっとっ!!

その付近歩いて、取り扱い説明書見つけてみせる(`∀´)←電波


もちろん他のも乗るよーーw

………病院以外ねvv

鬼太郎なら入れるかな?一反もめん見たいし♪


そしてその後はカラオケオールだーーぃvvvv


事故らないように気をつけて行ってきます!

最近車乗って、調子乗ってるんで気を引き締めてますっ!!

お前の方が大事だ!!!

クライシスコアの戦闘が苦手っぽいなー…思ってたけどまだ初戦のおかげか、まだ一回も


死んでませんよっっ(`∀´)


リミットブレイクもスロットが揃ったら勝手に必殺技出してくれてとても楽vv

.hackより出来るかもよー笑


ザックス堪らねーーーべっっ!!!!

ハァハァッッ(*´Д`)=з


もっともっとっ!MOTTO!MOTTO!!

進めるべよーーー♪♪


いつも以上に仕事場から帰るのが楽しみになってますよーぅwwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クライシスコア今日の進み具合ー(ネタバレ?)


アンジールと任務受けてウータイまで行ったよー!


そこでお子様なユフィが出てきて!カワユス!ユフィーー!!

名前忘れたけど、ウータイの中にある塔?みたいなのに入っていって変な大きな怪物倒しました。

戦闘終わって映像始まるんですけど、ザックスがミスって怪物にやられそうになるんですけどっ


アンジールが助けてくれた(/ω\)


かっけーかった☆

オッサンなんだけどさっっ笑


アンジール×ザックスを妄想してしまったぜぃっっwwwwwwwwwww


腐った思考が出ちゃったのでここで止めましたワラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


明日はこの続から頑張るおーーーー♪


もーーーーー


ザックス大好きだわぃぃぃぃいぃ(´∀`)