お前の方が大事だ!!!
クライシスコアの戦闘が苦手っぽいなー…思ってたけどまだ初戦のおかげか、まだ一回も
死んでませんよっっ(`∀´)
リミットブレイクもスロットが揃ったら勝手に必殺技出してくれてとても楽vv
.hackより出来るかもよー笑
ザックス堪らねーーーべっっ!!!!
ハァハァッッ(*´Д`)=з
もっともっとっ!MOTTO!MOTTO!!
進めるべよーーー♪♪
いつも以上に仕事場から帰るのが楽しみになってますよーぅwwww
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
クライシスコア今日の進み具合ー(ネタバレ?)
アンジールと任務受けてウータイまで行ったよー!
そこでお子様なユフィが出てきて!カワユス!ユフィーー!!
名前忘れたけど、ウータイの中にある塔?みたいなのに入っていって変な大きな怪物倒しました。
戦闘終わって映像始まるんですけど、ザックスがミスって怪物にやられそうになるんですけどっ
アンジールが助けてくれた(/ω\)
かっけーかった☆
オッサンなんだけどさっっ笑
アンジール×ザックスを妄想してしまったぜぃっっwwwwwwwwwww
腐った思考が出ちゃったのでここで止めましたワラ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明日はこの続から頑張るおーーーー♪
もーーーーー
ザックス大好きだわぃぃぃぃいぃ(´∀`)