富士急ハイランドーw
車で行ってきたー!
行きは道間違えまくって、お昼も着く前にマックで食べたので、着いたのは出発から5時間掛かった爆
帰りは3時間ちょいで着けました!!
1/1ガンダム見てきたおー!
サンシャインみたいに展示物を見るのだと思ってたら、ちょっとしたアトラクションでした!
ちゃんとクリアできたらガンダムのコックピットに入れたんですけどー…できませんでした……(´_`。)
退場させられました………
ちょう寂しい………
でも、また三十分以上並ぶのは嫌なので終了~☆
ゲゲゲの鬼太郎のオバケ屋敷…?っていうのか謎だが…が、あったので入った。
お友達は大爆笑してたのですが…自分やはり…鬼太郎だろうが……これは…無理ぃ~。(´д`lll)
暗いとこ怖い~~泣
その後はー、フジヤマ乗ったv
楽しかったー!楽しかったーっ!!
やはりこれは乗らないと意味がないねーーー≧(´▽`)≦
ドドンパとええじゃないかは混んでたんで諦めました。
まだ一回も乗ったこと無いですσ(^_^;)
いつになったら乗れるのかな……ワラ
帰ってきてからまた同じ子とオール行ってきた!
池袋本店のパセラ行ったお!!
最近、この子とはパセラぱっかです笑
朝から車運転で疲れてて今回はマジ辛かったです…汗
目が死んでました…眠たくて……( ̄Д ̄;;
オールから帰ってきて、眠りについたです。
起きてからは勿論クライシスコアやりましたお♪♪
簡単に言えばー…ジェネシスでてきました。以上っす☆