大激怒!
会社の偉い人三人(社長・相談役・業務部長)が銀行さんに怒ってた。
なんか経理課長が意味わからないこと言われたみたいで上司に愚痴?文句??言ったらこーなった。
銀行担当さんと、銀行上司さんが二人できて応接室で謝り通してた……
最後は担当さん涙が出ちゃう…
だったらしい(゚_゚i)
ちょっとした言葉言っただけでこんな大惨事になるんですよー。
頑張れ担当さん……自分よりは年上だと思うけど…頑張れっっ!!!| 壁 |д・)ジィィィィ~
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
クライシスコア(ネタバレ?)
アンジールさん追ってったら、兵隊さんが倒れてて近づいたら別の時空?次元?飛ばされて
イフリートと対戦しました!!
倒したら、ついにセフィロスでた!!!!!!(≧▽≦)
森川さん森川さんvvv
跪け!しか出てこないっすーーー♪♪良い声だおw
倒れてた兵隊さんのマスク?仮面?とったら二人ともジェネシス顔だった!
ジェネシスコピーですって!!
あの赤い人がうじゃうじゃ???!
ヤダーキモーーッヽ(゜▽、゜)ノ
セフィロス言うにはアンジール裏切ったって。ジェネシスについた?って事だおね??!
そしたら、そしたらっザックスったらっっ
俺を裏切ったりしないっ!!!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ヽ(゜▽、゜)ノ
どんだけーーアンジール好きなのーさvvv信用しちゃってんのさっvvvv
ザックス可愛すぐる!
裏切ってないことを祈りましょうね(。-人-。)
神羅戻ったらあの~…金髪の…偉い人……名前忘れたヽ(;´ω`)ノ
に、ジェネシスの故郷に行け言われましたー。
今回の同行者は
ツォンさんです!インド人さんです!!
ここでストーリーは中断してミッション頑張ってます☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
明日は、お友達と富士急行きます!
車で高速乗らないで二時間くらいだよー☆
って言ったんですけど、調べたら三時間掛かるヽ(;´Д`)ノ
謝罪メール送ったら
運転してくれるのはユウキだから、ユウキが平気なら自分は全然気にしないよー☆
って言ってくれたvvvvv優しい子vvvvvv
ガンダム見てくる!ガンダムッッ!!
1/1ガンダムッッ!超デカイよきっとっ!!
その付近歩いて、取り扱い説明書見つけてみせる(`∀´)←電波
もちろん他のも乗るよーーw
………病院以外ねvv
鬼太郎なら入れるかな?一反もめん見たいし♪
そしてその後はカラオケオールだーーぃvvvv
事故らないように気をつけて行ってきます!
最近車乗って、調子乗ってるんで気を引き締めてますっ!!