青山スパイラルガーデン
タイトル忘れちゃったけど、FFのイベントを日曜日に友達と行ってきたよ(・∀・)
11時から開始だから丁度くらいに着いたんですけど、甘かったです(°∇°;)
すでに入場規制されてやがんの(爆)
受付に行ってみると
次の受付は13時からです。
って言われちゃったんでスタバで茶を飲みながら時間潰しました…
で、10分前に受付着いたらもう列が出来てるからさっさと並んで、なんか腕にピンクの付けられて
16時から入場できます。
言われたんでぇ、近場のカラオケで時間潰しました(・∀・)
久々に機種がUGAでしたよ!
あんまり映像出ないだろう…ってことで自分の音楽プレイヤーに入ってる曲を入れたら映像出てびびったっっ(゜▽゜)
ガラスの戦艦っていうアニメ知ってますか?
自分は歌しか知りませんが(笑)
それが出たんですよ~!
いやはやぁ~(・∀・)(・∀・)
16時前に戻りまして、並んでー、やっと入れたんですよぅ!!
プラモとか置かれてる部屋は写真撮影は禁止だったけど、映像とか画像は撮っても良い。って事だったんで撮りまくった(・∀・)(・∀・)
いやぁ~もぅ綺麗過ぎてハァハァでした(*´д`*)vv
クラウドにザックスにレノ+αにカダージュにイカッッ!!!
ヨダレが止まりませんよまったくっ♪
ゲーム体験とかあったけど普通に予約してるからいーよ。って事でスルー(笑)
フィギュアで大きいサイズのセフィロスの値段が4万代で恐ろしいっっΣ( ̄□ ̄)!
でも顔が不細工だったおワラ
中くらいサイズが良いなと思った!3千円代だった気がする(・∀・)
買わなかったけどねっ!
約1時間ちょっといたかな?
無料で見れるんなら良いもんでしたお(*´д`*)
早くクライシスコアしたいおぉ~っっ☆
11時から開始だから丁度くらいに着いたんですけど、甘かったです(°∇°;)
すでに入場規制されてやがんの(爆)
受付に行ってみると
次の受付は13時からです。
って言われちゃったんでスタバで茶を飲みながら時間潰しました…
で、10分前に受付着いたらもう列が出来てるからさっさと並んで、なんか腕にピンクの付けられて
16時から入場できます。
言われたんでぇ、近場のカラオケで時間潰しました(・∀・)
久々に機種がUGAでしたよ!
あんまり映像出ないだろう…ってことで自分の音楽プレイヤーに入ってる曲を入れたら映像出てびびったっっ(゜▽゜)
ガラスの戦艦っていうアニメ知ってますか?
自分は歌しか知りませんが(笑)
それが出たんですよ~!
いやはやぁ~(・∀・)(・∀・)
16時前に戻りまして、並んでー、やっと入れたんですよぅ!!
プラモとか置かれてる部屋は写真撮影は禁止だったけど、映像とか画像は撮っても良い。って事だったんで撮りまくった(・∀・)(・∀・)
いやぁ~もぅ綺麗過ぎてハァハァでした(*´д`*)vv
クラウドにザックスにレノ+αにカダージュにイカッッ!!!
ヨダレが止まりませんよまったくっ♪
ゲーム体験とかあったけど普通に予約してるからいーよ。って事でスルー(笑)
フィギュアで大きいサイズのセフィロスの値段が4万代で恐ろしいっっΣ( ̄□ ̄)!
でも顔が不細工だったおワラ
中くらいサイズが良いなと思った!3千円代だった気がする(・∀・)
買わなかったけどねっ!
約1時間ちょっといたかな?
無料で見れるんなら良いもんでしたお(*´д`*)
早くクライシスコアしたいおぉ~っっ☆
