秋葉パセラ
土曜にミリアとオールしてきました!
パセラでっっ↑↑
実は金曜日の昼くらいから熱だしました(°∇°;)
マジ寒くてたまらなくて、会社を定時30分前に早退して、寝てました。
夏なのに通常布団+毛布をかけて…(・∀・)
でも頑張って治しましたよっ!
だって予約してた秋葉に行きたかったんだもんっっ(・∀・)(・∀・)
執念だぃっ!!
って事で行ったよ秋葉♪
巨人の星(卓袱台(ノ-"-)ノ~┻━┻)部屋が良かったんだけど、そこは3名様用らしく…
秋葉原小学校部屋になったよ(写真)
ちょっと寂しかった……(つд`)
でもいっぱい歌えて楽しかった~♪
7時までだから長い長い(笑)
予約してたから良かったけど、店の周りは人がわんさかいて暑苦しかった(°∇°;)
待ち時間なく入れて幸せ~(*´д`*)
今度は3人で行けば良いのか……
誰か………
子夏!月狐!!
行かねー?(笑)
ミリアの正体をメッセージで教えてあげるから行かねー??
パセラでっっ↑↑
実は金曜日の昼くらいから熱だしました(°∇°;)
マジ寒くてたまらなくて、会社を定時30分前に早退して、寝てました。
夏なのに通常布団+毛布をかけて…(・∀・)
でも頑張って治しましたよっ!
だって予約してた秋葉に行きたかったんだもんっっ(・∀・)(・∀・)
執念だぃっ!!
って事で行ったよ秋葉♪
巨人の星(卓袱台(ノ-"-)ノ~┻━┻)部屋が良かったんだけど、そこは3名様用らしく…
秋葉原小学校部屋になったよ(写真)
ちょっと寂しかった……(つд`)
でもいっぱい歌えて楽しかった~♪
7時までだから長い長い(笑)
予約してたから良かったけど、店の周りは人がわんさかいて暑苦しかった(°∇°;)
待ち時間なく入れて幸せ~(*´д`*)
今度は3人で行けば良いのか……
誰か………
子夏!月狐!!
行かねー?(笑)
ミリアの正体をメッセージで教えてあげるから行かねー??
