初めて見た( ・∀・) | ミニピン

初めて見た( ・∀・)

20070812184206.jpg
DSS(ドラゴンシャドウスペル)の絵が悪くないのを発見した(・∀・)

って事で買い♪

シリアスっぽいかな?
どちらかと言えば??
ライカ+カイト…?
かな??