サンシャインでガンダム(* ´д`*) | ミニピン

サンシャインでガンダム(* ´д`*)

20070812102119.jpg
アニメからOVAから劇場版まで、全てのガンダムのポスターから映像、ガンプラが見れるイベント行ってきたおーっっ(*´д`*)vv

前に行った那須のとことは比べものにならないくらい素晴らしかった(・∀・)(・∀・)

全シリーズのOPムービー見れるとこがあって、友達と文句いったり喜んだりと…
近くいた人は五月蝿くてたまらなかっただろう…すみません(°∇°;)

ゲーム新作の体験もしてムハムハッ♪

最新ガンダムの00も堪能して、会場をあとにしたです!
時間確認したら約2時間は中にいたようだっ(゜▽゜)

いすぎだろっっ(爆)

それほどに満足したのですね☆★☆

でもなんか、昨日からのイベントらしいけど昨日の9時45分に行ってれば開催セレモニー?って事で
アムロ役の古谷さんと
シャア役の池田さんが来てたんだってねっっ!!!!!!!

ひでーぜ畜生っっ°・(ノД`)・°・
もっと前から知っていればぁぁああぁ~°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・


…まぁ、で、その後はカラオケでまた3分の2くらいを、ガンダムソングで歌いつくした(・∀・)(・∀・)

う~ん、素敵過ぎ(*´д`*)
次のガンダムは9月に行く富士急やねっっ☆