夏は初日だけ
参加しま~すヽ(´ー`)ノ
初の初日参戦!
いつも会社で行けなかったんだよね(つд`)
一番行きたい日ですよぉ~♪
何てったてゲーム大好き腐女子ですからwww
ワクワクッワクワクッ((o(^-^)o))
でもパンフ買ってないw←馬鹿
いつも友達任せだったからなあ~(-_-;)
ヤブァイよねん…どこかに売ってないかな…
吉祥寺にもぅとらのあな開店したのかな?
とらのあなだっけ??
行ってみようかなぁ~…13、14暇だしなww
2日目は友達とギアス&OOのイベント行ってくる~(笑)
そんでオールしてくるから3日目も不参加~(´_ゝ`)
3日目行かないなんてすげ~久々!
ってか行きだしてからは初不参加かもwww
初の初日参戦!
いつも会社で行けなかったんだよね(つд`)
一番行きたい日ですよぉ~♪
何てったてゲーム大好き腐女子ですからwww
ワクワクッワクワクッ((o(^-^)o))
でもパンフ買ってないw←馬鹿
いつも友達任せだったからなあ~(-_-;)
ヤブァイよねん…どこかに売ってないかな…
吉祥寺にもぅとらのあな開店したのかな?
とらのあなだっけ??
行ってみようかなぁ~…13、14暇だしなww
2日目は友達とギアス&OOのイベント行ってくる~(笑)
そんでオールしてくるから3日目も不参加~(´_ゝ`)
3日目行かないなんてすげ~久々!
ってか行きだしてからは初不参加かもwww
ノーマルエンドだとぅっっ?!
ラタトスク終わりましたぁ~!
リヒター良い奴だったねw
良かった良かったww
エンディング迎えてから攻略サイト見てたらこれはベストエンドじゃないとな!!?
何か前作主人公ロイドとのイベントでコアを奪われるイベントやっちゃったんだが…
これやっちゃうと駄目なんだってねん(°∇°;)
なんてこってぇっ!!!
自分セーブはどんどん上書きしちゃってるから一からやらないといかんじゃんか…(;´д⊂)
内容は別に嫌いじゃあないんだけど、アニメーションが一回もないのが本当にありえん……
アビスとかデステニー(フルボイス版)はいっぱいあったのになぁ~(つд`)
X-BOXの新作はどうなんかちらねん。
主人公の声が鳥海さんなんだよねぇ~(・∀・)v
いいなぁ~vv
テイルズって本当声優豪華だよねぇ~(*´д`*)
まず本体買わないといけないから…もし買うなら冬の賞与で決まるかなw
えぇやりたいですよ、とてもねwww
リヒター良い奴だったねw
良かった良かったww
エンディング迎えてから攻略サイト見てたらこれはベストエンドじゃないとな!!?
何か前作主人公ロイドとのイベントでコアを奪われるイベントやっちゃったんだが…
これやっちゃうと駄目なんだってねん(°∇°;)
なんてこってぇっ!!!
自分セーブはどんどん上書きしちゃってるから一からやらないといかんじゃんか…(;´д⊂)
内容は別に嫌いじゃあないんだけど、アニメーションが一回もないのが本当にありえん……
アビスとかデステニー(フルボイス版)はいっぱいあったのになぁ~(つд`)
X-BOXの新作はどうなんかちらねん。
主人公の声が鳥海さんなんだよねぇ~(・∀・)v
いいなぁ~vv
テイルズって本当声優豪華だよねぇ~(*´д`*)
まず本体買わないといけないから…もし買うなら冬の賞与で決まるかなw
えぇやりたいですよ、とてもねwww

