ミニピン -139ページ目

カフェで涼み中( ´∀`)

久々東から回るよ(・∀・)

8時30分までに戻れば良いから友達とカフェでグダグダしてますv

超涼しい(*´д`*)
あと1時間は居座ってようと思う

…あれ……1日目が…

ゲームじゃないの…かよ(°∇°;)w

昨日、一緒に行く専門メンバーがうちに泊まりにきて、その時初めてゲームは2日目だと知ったんですけどww

えぇ~~っっっ!!???

せっかっっ、折角楽しみにしてたのにっ!
初のゲーム日参戦だと意気込んでたのにっっ……

っっっ°・(ノД`)・°・

行く気が超失せた…
鬱状態で腐女子日向かいます~。

ミニキャラ可愛い(*^_^*)

20080807220132.jpg
ラタトスクのエンディングムービーvv

可愛いなぁあ~♪