…あれ……1日目が…
ゲームじゃないの…かよ(°∇°;)w
昨日、一緒に行く専門メンバーがうちに泊まりにきて、その時初めてゲームは2日目だと知ったんですけどww
えぇ~~っっっ!!???
せっかっっ、折角楽しみにしてたのにっ!
初のゲーム日参戦だと意気込んでたのにっっ……
っっっ°・(ノД`)・°・
行く気が超失せた…
鬱状態で腐女子日向かいます~。
昨日、一緒に行く専門メンバーがうちに泊まりにきて、その時初めてゲームは2日目だと知ったんですけどww
えぇ~~っっっ!!???
せっかっっ、折角楽しみにしてたのにっ!
初のゲーム日参戦だと意気込んでたのにっっ……
っっっ°・(ノД`)・°・
行く気が超失せた…
鬱状態で腐女子日向かいます~。
