…あれ……1日目が… | ミニピン

…あれ……1日目が…

ゲームじゃないの…かよ(°∇°;)w

昨日、一緒に行く専門メンバーがうちに泊まりにきて、その時初めてゲームは2日目だと知ったんですけどww

えぇ~~っっっ!!???

せっかっっ、折角楽しみにしてたのにっ!
初のゲーム日参戦だと意気込んでたのにっっ……

っっっ°・(ノД`)・°・

行く気が超失せた…
鬱状態で腐女子日向かいます~。