カフェで涼み中( ´∀`) | ミニピン

カフェで涼み中( ´∀`)

久々東から回るよ(・∀・)

8時30分までに戻れば良いから友達とカフェでグダグダしてますv

超涼しい(*´д`*)
あと1時間は居座ってようと思う