友達に1を貸したら何かやりたくなったんで放置してた2を初めてやってみたw
まずはだれも狙わないでどんな感じなのか進めていったら王崎ENDになっちゃった(・∀・)(・∀・)
冬海かどちらか選べたんだけど小西さんのが良いしねww
写真は最後のスチル☆
2だとちゃんと主人公も出るんだね~(^o^)
絵もさらに淡くなってよろしいかと♪
さらにエンディング曲がキャラソンとはすげーぜっっ(爆)
これはちょっとラタトスク置いといてこっち進めそうだw
新キャラの宮野はあれだね、こうゆうのを
キモ格好良いと言うのですね(・∀・)ww