コルダ2やってみた( ・∀・) | ミニピン

コルダ2やってみた( ・∀・)

20080727144805.jpg
友達に1を貸したら何かやりたくなったんで放置してた2を初めてやってみたw

まずはだれも狙わないでどんな感じなのか進めていったら王崎ENDになっちゃった(・∀・)(・∀・)

冬海かどちらか選べたんだけど小西さんのが良いしねww

写真は最後のスチル☆
2だとちゃんと主人公も出るんだね~(^o^)
絵もさらに淡くなってよろしいかと♪

さらにエンディング曲がキャラソンとはすげーぜっっ(爆)

これはちょっとラタトスク置いといてこっち進めそうだw

新キャラの宮野はあれだね、こうゆうのを
キモ格好良いと言うのですね(・∀・)ww