ミニピン -142ページ目

ゲームソフト5 本w

20080721223707.jpg
友達から借りた~(*^_^*)
そして自分はFF4貸したよ☆

いつクリア出来るかな(笑)

ちなみに借りたのは↓

右上から
緋色の欠片
シャイニングフォースイクサ
スターオーシャン1

右下から
悠久の桜
翡翠の雫

ですよ(・∀・)V

どれからしよっかなwww

2章目終わった♪

20080720000120.jpg
今日は暑かったですねぇ~(;゜O゜)
犬の散歩で外に出ただけだけど、死ぬかと思った…(゜Д゜)
暑いのきらぁい。。

明日は元中の友達と飲みして、オールしてくるよ~♪
3ヶ月振りかな!
久々楽しみだ(*´д`*)


ラタトスクの騎士ネタバレあり↓

アスカード着いたらユアン様に会いましたよΣ(*´д`*)!
やべーわ!かっけーですよモリモリ~♪
で良い野郎にヒィヒイしてたら…ついに前作ヒロインのコレットがキターーッッ(・∀・)v
なーなぁちゃぁあん!!

今作ヒロインのマルタは釘宮さんなんだけども、ちとウザイ子wなんでやはりコレットが好きだぁ(*´д`*)

石舞台のミニゲームが意味分かんなくて10回以上トライしてしまったさ…(^-^;
馬鹿でえろぉすんませんww

で、石舞台で敵倒したらコレットとはお別れ…(゜Д゜)エー

次に向かうは前作主人公ロイドの故郷、イセリア。
イセリア向かうためにまずはパルマコスタへ~。
ここでもキタ!前作キャラ、ゼロスがぁあ☆
小野坂さぁん♪

裏がありそうな低い声がまたかっけーですよ(*´д`*)ヒィハァ

ロイドを信じてくれてるゼロスの言葉に腐女子なら
ッア~~っっ(*´д`*)!!ですよ(笑)

そんなこんなで3章目まで進めましたぁ(^o^)

続きは明日~(・∀・)ノシ
早くまたロイドの成長した低い声が聞きたいw

アニメーションないのかなぁ…

20080719001138.jpg
ラタトスク…まだコレット仲間になったとこであまり進んではいないけど……

アニメーションねーのかなぁ??

前作キャラ出てくれるのはとっても幸せなんですけど、アニメーションなかったらヤダァ°・(ノД`)・°・

アビスはいっぱいあってウハウハだったけど…
これはどうなん~?