アニメーションないのかなぁ… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アニメーションないのかなぁ…
ラタトスク…まだコレット仲間になったとこであまり進んではいないけど……
アニメーションねーのかなぁ??
前作キャラ出てくれるのはとっても幸せなんですけど、アニメーションなかったらヤダァ°・(ノД`)・°・
アビスはいっぱいあってウハウハだったけど…
これはどうなん~?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする