アニメーションないのかなぁ… | ミニピン

アニメーションないのかなぁ…

20080719001138.jpg
ラタトスク…まだコレット仲間になったとこであまり進んではいないけど……

アニメーションねーのかなぁ??

前作キャラ出てくれるのはとっても幸せなんですけど、アニメーションなかったらヤダァ°・(ノД`)・°・

アビスはいっぱいあってウハウハだったけど…
これはどうなん~?